特価 新品20ftコンテナ販売中

コンテナ販売の相賢では只今新品20ftコンテナ(ワンウェイ品)を特価販売中。

超特価 \390,000-(税抜)

カーピカランドレインボー多加木店 門型洗車機の入替工事 2023/12/21(木)

コイン洗車場

コイン洗車場「カーピカランドレインボー」多加木店

「ワックスモア・ラディウスEP」を撤去し「グロッサNEO」を導入する工事を行います。
工事日は12月21日(木)終日を予定、12月22日には新洗車機の提供開始となります。

その間、場内一部機器のご利用に制限がかかります。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、安全のためご理解とご協力をお願いいたします。

新規導入の門型洗車機「グロッサNEO」

「超純水」および「布ブラシ」「クラスコートサラ」対応!
ご注意:既存の門型洗車機「グロッサ」は「超純水」を使用していません。

超純水」の効果をより実感していただくため、泡残り防止のために泡立ちを抑えた仕様に変更しています。

ケミカルもGプロテクトからガラス系のクラスコートサラに変更
ガラス系分子により撥水力が長期間持続、高耐久性、深い艶と光沢を実現、滑水力が強く小さな水玉、スムーズな水切れ、強い皮膜で汚れからボディを守ります。

超純水

1,99.99999%まで純度を高めた水で洗車します
 水に含まれるミネラル分がほぼ“0”なので、乾いてもボディに何も残りません。
 拭き上げすると、水の純度が高すぎる故にかえってタオルから残留洗剤を吸収してしまい、跡が残ることがあります。
 そのため、自然乾燥の方がキレイに仕上がります。
 ※花粉や黄砂の時期、ホコリの多い場所は、拭き上げ作業が必要になる場合があります。

2,ウォータースポットができません
 乾いた後の水跡が残りませんので、「水が乾いてしまう前に!」と慌てて拭き上げる必要がなくなります。
 ※しっかりキレイに洗車した後で、超純水で流して下さい。

3,洗車後の仕上がりがキレイ
 濃紺車やガラス窓、ドアミラーやバックカメラなどの拭き残し、車各部からのしたたり水の跡が激減します。
 手を入れにくいフロントグリル、ドアバイザーとサイドガラスの間などの作業がとっても楽です。

つまり・・・
拭き上げの手間が激減!仕上がりがとってもキレイ!
おまけに作業の時間を大幅に減らせます!

泡スプレー洗車機(アベテック)泡シャン も 超純水を使用しています。

タイトルとURLをコピーしました